26/02/2019
◉羊サンライズ 神楽坂
ㅤ
どうも、シンです!
ㅤ
ㅤ
神楽坂にある
TEPPEN羊サンライズに
行ってきましたが
ㅤ
まず
神楽坂って、、、
ㅤ
新宿区だという事に
ショックを受けました!
ㅤ
ㅤ
千代田区とか
中央区だと思っていたのに
ㅤ
なんか、
神楽坂のイメージダウン⤵️
ㅤ
ㅤ
というのは
余談ですが、、、
ㅤ
ㅤ
羊の専門店に
来たのですが、、、
ㅤ
以前、別の店で
なかなか、羊に関しては
いい思い出がなかったんですが
ㅤ
ㅤ
ここに来て、イメージが
変わりました!!!
ㅤ
ㅤ
硬い、臭い、まずい
と思っている人は
このお店に行くと
イメージが変わります!
ㅤ
ㅤ
ジンギスカンの店に行くと
どの部位も、同じタレで
食べるので、味の違いを
楽しめませんが
ㅤ
ㅤ
ここでは、部位ごとに
付ける薬味や
調理が違うので
ㅤ
美味しく頂けたと
感じれました!!!
ㅤ
ㅤ
最後の締めが
羊の餃子と、
羊出汁100%のラーメン
ㅤ
という
初めて食べる料理が
多くて、めちゃくちゃ
感動しました😆
ㅤ
ㅤ
是非、羊が好きな人も
そうでない人も
是非、行って欲しい店に
なります!!!
ㅤ
ㅤ
#羊 #羊サンライズ
#ラム肉
ㅤ
#神楽坂 #神楽坂グルメ
#グルメ会 #グルメ巡り
#グルメ好き
ㅤ
#肉 #肉好き
#肉好きな人と繋がりたい
#肉好き男子 #肉好きが集まる店
ㅤ
#肉会 #グルメ部
#美味しいものは好きなだけ
#夢を見るなら最後まで @ 神楽坂