ぶりコン(大山ぶり大根)

ぶりコン(大山ぶり大根) 「大山ぶり大根」です。月1でフットサルを開催してます。
その他、花火・BBQ・花火・忘年会・雪山・パズドラなど多岐に活動中。
要はいろいろ遊ぼうってお話です。

ぶりコンボルダリング部からのお知らせです。ぶりコンボルダリング部は今年11月に発足してから4回開催しました!毎回初心者の方を迎え入れ、仲良く楽しく活動させて頂いていマス。こんな人にはボルダリングをお勧めします!・子供の頃、木登り、壁登りをし...
22/12/2013

ぶりコンボルダリング部からのお知らせです。

ぶりコンボルダリング部は今年11月に発足してから4回開催しました!
毎回初心者の方を迎え入れ、仲良く楽しく活動させて頂いていマス。

こんな人にはボルダリングをお勧めします!
・子供の頃、木登り、壁登りをして遊んでいた人。

割と重要ですw
高い所に登った時の達成感を味わいたい方にはお勧めです!

ボルダリング場の壁には色々な難易度のコースが用意されており、そのコースをクリアした時の達成感がたまりません。
より難易度の高いコースをクリアしてステップアップしていくことがボルダリングを楽しむ醍醐味だと思います。
クリアするためには柔軟性、筋力などの要素がありますが、体の使い方のコツさえ掴めればある程度の難易度までクリアできますので、女性の方でも筋力アップトレーニングが必要っていうわけではありません。
もちろん難易度が上がると筋力等の要素も必要となってくるため、体を鍛える必要があったりと、なかなか深いです。

長くなりましたが、来年以降も細々と開催していくつもりなので興味のある方、是非参加して下さい!
ぶりコンメンバー以外で参加したい方がいらっしゃいましたらフェイスブック等でメッセージ、コメント返信等して頂ければ幸いです!

フットサルがメインのぶりコンですが、ボルダリング部も来年も頑張って盛り上げていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

■過去の開催場所
・登處 八丁堀
・エナジークライミング高田馬場店
・エナジークライミング武蔵浦和店

■必要な物
・やる気
・動きやすく汚れてもいい服装
※女性の方は長い丈のパンツかスパッツをお勧めします

■大体の費用
・レンタル代、入会金、使用料含めて3000円前後
入会以降、2500円前後
※使用料は1日券です

今日はぶりコン7周年目の忘年会です。今年上旬はメインコンテンツであるフットサルの参加者が10人切るなど存続の危機を迎えましたが、そこからみんなが声を掛け合い仲間が徐々に増えていき、いつのまにか毎回20人を越える参加者を集めるぐらいの大所帯に...
21/12/2013

今日はぶりコン7周年目の忘年会です。
今年上旬はメインコンテンツであるフットサルの参加者が10人切るなど存続の危機を迎えましたが、そこからみんなが声を掛け合い仲間が徐々に増えていき、いつのまにか毎回20人を越える参加者を集めるぐらいの大所帯になってました!
来年もこの勢いを維持し、フットサルに限らず色んな事を開催し盛り上げていきましょう!

みなさんお疲れ様でした!来年も宜しくお願いします!

12/13(金)はみっつさん主催のミッツサル13th@新宿コズミックセンターでした。ぶりコンからはけんじが初参加!総勢11名で楽しくたっぷりフットサルしてきましたー。本当に、毎度言いますが、ミッツサルはとても雰囲気が良いです。主催のみっつさ...
14/12/2013

12/13(金)はみっつさん主催のミッツサル13th@新宿コズミックセンターでした。
ぶりコンからはけんじが初参加!
総勢11名で楽しくたっぷりフットサルしてきましたー。

本当に、毎度言いますが、ミッツサルはとても雰囲気が良いです。
主催のみっつさんありがとうございます!

では、なぜ雰囲気が良いのか。

ミッツサルは、しっかりストレッチするから怪我がしにくいし、ボール遊びでウォーミングアップするから、初心者も輪に入りやすい。
何よりも、みっつさんのゲーム中の実況も楽しさを引き出します。自然と笑ってしまう和気藹々とした雰囲気作りは、ぶりコンも見習わねばと思う次第。
そんな楽しい雰囲気が最初から最後まで続くとあらば、面白くないわけがないでしょう。

今後も定期的に開催するようなので、和気藹々ゆる楽しいフットサルをしたいと思ったら、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
きっとフットサルの新しい楽しみ方を見つけられるはずです。
これからも楽しくみんなで遊びましょう~♪


■プログラム

準備
鳥かご※罰ゲームあり
ストレッチ
パス・シュート特訓
自己紹介
名前を呼び合うパス練習
※参加者同士の名前を覚えます
ゲーム
片付け

12/11(水)は練馬でエンジョイフットサル、略してねりサルさんの個人フットサルにブリコンメンバー3人で行ってきました!序盤は人数揃うまで鳥籠ゲーム。揃い始めてからはミックス形式でのミニゲームでした。女性の方々が今まで見たことないぐらい上手...
12/12/2013

12/11(水)は練馬でエンジョイフットサル、略してねりサルさんの個人フットサルにブリコンメンバー3人で行ってきました!

序盤は人数揃うまで鳥籠ゲーム。揃い始めてからはミックス形式でのミニゲームでした。
女性の方々が今まで見たことないぐらい上手な上に他の男性の方々もレベルが高く、初参加の2名は足引っ張ってたような\(^o^)/
パス早いし、みなさん動きまくるし、目まぐるしくシーンが変化するので対応するのが辛かった><

一方、川上さんは水を得た魚のように活き活きしてた感じがしました(^o^)

途中からハードミックス組とソフトミックス組に分かれてミニゲーム。ようするにレベル分けですね。
ハードミックスの方は男性、女性の境なく割とガチガチに当たりあって試合しているように見えました。
けど実際は遠慮しまくりだったとか(°_°)
これがうほっ男だらけのフットサルになったらどうなるんだろう{(-_-)}ガクブル

ともあれ、みな楽しめたようです。
ねりサルさん。是非また参加させて下さい!
ありがとうございました!

後日談、ねりサルはキャンセル待ちが常10人前後になるくらい人気だそうです(°_°)
ぶりこんもそんな人気サルになるように盛り上げて行きましょう!

12/12/2013
12/12/2013
2013/9ぶりコン定例BBQ会。毎年9月にやってます!
12/12/2013

2013/9ぶりコン定例BBQ会。毎年9月にやってます!

みっつサルに参加しました。もち、しょー(かや同級生)、かやの3人で芝公園まで。10人だったので、ひたすら2時間ずっとゲームしていました。とっても楽しかったし、体中が悲鳴をあげていますwやっぱりみっつサルは雰囲気が楽しくて良いです。また参加し...
09/12/2013

みっつサルに参加しました。
もち、しょー(かや同級生)、かやの3人で芝公園まで。
10人だったので、ひたすら2時間ずっとゲームしていました。
とっても楽しかったし、体中が悲鳴をあげていますw
やっぱりみっつサルは雰囲気が楽しくて良いです。
また参加します!

09/12/2013

Facebookでフットサル関係の知り合いが増えたので、Facebookページを少しずつ動かしていきます。
楽しい写真が集まると嬉しいですね!
これからもよろしくお願いします。

14/07/2013

Facebookページも開設

住所

Shinjuku-ku, Tokyo

ウェブサイト

アラート

ぶりコン(大山ぶり大根)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー