料理教室 アトリエ・ボナペティ

料理教室 アトリエ・ボナペティ メニューの日程・ご予約はコチラ
http://atelierbonappetit.com/

凝ったフランス料理はご紹介していません。家族が集まる日、友達を呼ぶ日の、カジュアルなフランス家庭料理を作って囲んで、ワインと一緒にゆったり食事。料理と日本が大好きなフランス人シェフと日本語で、フランス語で、たっぷり会話を楽しみながら、外国人のお家でのんびり過ごす感覚でお越しください。
http://atelierbonappetit.com/
http://ecolesympa.com/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%9E%E3%81%A7%E6%96%99%E7%90%86%E6%95%99%E5%AE%A4/

20/01/2017

気軽に楽しむおもてなしフランス語!

フランス人観光客が急増中。あなたの街でフランス語を耳にする機会も沢山ありそう。あなたが彼らを手助けしたり、彼らの旅の思い出の人になる。そんなチャンスが増えてきます。エコールサンパではフランス語初心者向けの教材を制作中。モニターになってくれる方を大募集しています。
http://www.ecolesympa.com/?p=20233

皆さん、今日はラストでしたね。。。:'(でも、皆さん、その2年間で来てくれて、誠にありがとうございました。(*^▽^)/★*☆♪心から。。。ありがとう!!! 。。。(^o^)/~~。。。そしてもちろん、最後に:サンパチケマン!!! ;)ステ...
09/10/2016

皆さん、今日はラストでしたね。。。:'(
でも、皆さん、その2年間で来てくれて、誠にありがとうございました。(*^▽^)/★*☆♪

心から。。。ありがとう!!! 。。。(^o^)/~~
。。。そしてもちろん、最後に:
サンパチケマン!!! ;)
ステイヴン。 :)

みなさん、ありがとうございます。前菜の3つ味は「bon mariage」でしょう!?  ;)そしてソースのテクニックはわかりましたね?! (゜▽゜*)なんか質問あればぜひ教えてくださいねヽ(´ー` )ノ次の週末の空き状況:10/9(日) 1...
25/09/2016

みなさん、ありがとうございます。
前菜の3つ味は「bon mariage」でしょう!? ;)
そしてソースのテクニックはわかりましたね?! (゜▽゜*)
なんか質問あればぜひ教えてくださいね
ヽ(´ー` )ノ

次の週末の空き状況:
10/9(日) 11:00~15:00 3席
10/9(日) 16:00~20:00 1席

誠にありがとうございました。
サンパチケマン。
ステイヴン。

9月メニューですが、ありがたいことにほぼすべての回が満席となったため、10月に追加開講します。日程は、以下のふたつです。10/9(日) 11:00~ / 16:00~かなり早く埋まってしまうと思います。迷っていらっしゃる方、ぜひご連絡くださ...
22/09/2016

9月メニューですが、ありがたいことにほぼすべての回が満席となったため、10月に追加開講します。

日程は、以下のふたつです。
10/9(日) 11:00~ / 16:00~

かなり早く埋まってしまうと思います。
迷っていらっしゃる方、ぜひご連絡ください!

詳細はこちら
http://atelierbonappetit.com/septembre2016/

お申込み・お問い合わせはこちら
03-3337-7933
[email protected]

皆さん、DEMAT!!! (ブルタニュ語で「こんばんは」ということです) L(‘▽‘)/シードルの2つ種類でどちがすきですか?甘口、辛口?! ;)みんな、ありがとうございました。Kenavo! (「さようなら」)  :)サンパチケマン。ステ...
19/09/2016

皆さん、DEMAT!!! (ブルタニュ語で「こんばんは」ということです) L(‘▽‘)/
シードルの2つ種類でどちがすきですか?甘口、辛口?! ;)

みんな、ありがとうございました。
Kenavo! (「さようなら」) :)
サンパチケマン。
ステイヴン。

皆さん、こんばんは、美味しかったですか? :)いい雰囲気でしたね! \(^o^)/何か質問ありますか? ;)とりあえず、ありがとうございましたね! (゜▽゜*)次の週末の空き状況:9/18(日) 11:00~15:00 2席9/19(月) ...
11/09/2016

皆さん、こんばんは、美味しかったですか? :)
いい雰囲気でしたね! \(^o^)/
何か質問ありますか? ;)
とりあえず、ありがとうございましたね!
(゜▽゜*)

次の週末の空き状況:
9/18(日) 11:00~15:00 2席
9/19(月) 11:00~15:00 1席

Merci de tout mon coeur!
心からありがとう!
サンパチケマン。
ステイヴン。

10/09/2016

9月のブルターニュメニューですが、満席の回が続出でお席が残りがわずかです。

2016/9/18(日) 16時~20時 残り2席
2016/9/19(月) 11時~15時 残り1席

先着順ですので、メール([email protected])もしくは電話(03-3337-7933)でお問い合わせください。

みなさん、こんばんは、今日、よく巻きましたね、ルラードセビニエのためにね! :)ソースは美味しかったですか?(°▽°)ありがとうございました。次の週末の空き状況:9/11(日) 16:00~20:00 3席Merci et à bientô...
04/09/2016

みなさん、こんばんは、今日、よく巻きましたね、ルラードセビニエのためにね! :)
ソースは美味しかったですか?(°▽°)
ありがとうございました。

次の週末の空き状況:
9/11(日) 16:00~20:00 3席

Merci et à bientôt ね! ;)
サンパチケマン。
ステイヴン。

みなさん、こんばんは、美味しかったですか?(°▽°)8月のメニューの終わりです。。。いつもと違いましたか? :)来月から新しいブルターニュのメニューですね\(^o^)/ありがとうございました。次の空き状況:9/11(日) 16:00~20:...
28/08/2016

みなさん、こんばんは、美味しかったですか?(°▽°)
8月のメニューの終わりです。。。
いつもと違いましたか? :)
来月から新しいブルターニュのメニューですね
\(^o^)/
ありがとうございました。

次の空き状況:
9/11(日) 16:00~20:00 4席

Merciiiii!!!! L(‘▽‘)/
サンパチケマン。 ;)
ステイヴン。

28/08/2016

【エコールサンパのfacebook始めました!】
ご無沙汰してます!遅ればせながらエコールサンパのfacebookページを作りました!フランス語勉強中の方、これから始めようかなと思っている方に役立つ勉強方法、情報、フランス文化ネタなども、エコールサンパの情報とともにアップしていきます。ぜひぜひ、ページにいいね!して、情報チェックしてくださいね。
https://www.facebook.com/ecolesympa/

フランス語オンラインレッスン+東京都内に教室(阿佐ヶ谷、表参道、自由が丘)をもつ、会話に特化したフランス語学校です。

皆さんこんばんは、来てくれてありがとう L(‘▽‘)/あやこさんによると、ツナライスサラダは「夏っぽい」だって、よかった‼ \(^o  ^)/次の週末の空き状況:8/27(土) 18:00~22:00 5席8/28(日) 16:00~20:...
21/08/2016

皆さんこんばんは、来てくれてありがとう L(‘▽‘)/
あやこさんによると、ツナライスサラダは「夏っぽい」だって、よかった‼ \(^o ^)/

次の週末の空き状況:
8/27(土) 18:00~22:00 5席
8/28(日) 16:00~20:00 3席

いつもありがとうございました。 ;)
サンパチケマン。
ステイヴン。

みなさん、こんばんは、今週末たくさんオリジナル作ってくれてありがとうございました、嬉しいです! L(‘▽‘)/お皿はみんなが自由選ぶのはどうですか?面白いですか? :)次の週末の空き状況:8/20(土) 18:00~22:00 5席8/21...
07/08/2016

みなさん、こんばんは、今週末たくさんオリジナル作ってくれてありがとうございました、嬉しいです! L(‘▽‘)/
お皿はみんなが自由選ぶのはどうですか?面白いですか? :)

次の週末の空き状況:
8/20(土) 18:00~22:00 5席
8/21(日) 16:00~20:00 5席

ありがとうございましたね。;)
サンパチケマン。
ステイヴン。

住所

阿佐谷北2-21-28/201
Suginami-ku, Tokyo
166-0001

営業時間

土曜日 18:00 - 22:00
日曜日 11:00 - 15:00
17:00 - 21:00

電話番号

03-3337-7933

ウェブサイト

アラート

料理教室 アトリエ・ボナペティがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー