07/05/2025
ちかの平安の郷のイベント紹介です♪
来たる6月6日金曜日
ー語り部と歩くー
『とがのき茶屋までミニウォーク』
を行います。
ディープな近野を知る地元語り部と共に、王子公園を皮切りに近露王子など経て、昼前にはとがのき茶屋に到着。特製とがのき弁当を隣の古民家でゆったりいただき、午後は継櫻王子など散策。最後は日本百名水の野中の清水を楽しんだ後、お迎えのバスに乗って一路近露へ、10分で帰ります。
14時過ぎには近露到着なので、近露散策しながら、近野チケット(300円)を使ってお買い物したり美術館入場引換チケットを使って特別展鑑賞したり、近野を満喫できます。
バスの関係で、今回は13名のみの募集となります。5月12日9時より受付開始となりますが、お電話のみの申し込みとなりますので混み合うことも予想されます。お早めにお申し込みくださいね。