23/09/2016
ご無沙汰しておりました(笑)先日より今期の浦村の牡蠣の初出荷も始まりました。10月下旬あたりから食べ放題など始まります。それに先がけ今年も10月8日(土)「鳥羽の日」、海の博物館の中庭にて、「勝手に解禁!浦村かき初食いまつり」を開催します!牡蠣を実際作っている若手生産者が対面販売してくれますよ。この時期ならではの牡蠣をぜひ味わってください!
鳥羽の日詳細は↓
http://www.tobajc.org/tobanohi.pdf =100
この日は鳥羽市内各エリアで様々なイベントがあります~