01/06/2026
受傷してから3ヶ月が経ちました!
ブローは10m前後の南東風🌪️
少しハードだと思いましたが波が小さかったので😆
入出艇はかなり慎重になっております。
PTSDなのか沈することが少し怖いです😅
それでもまた一歩前進進✨
サポートしていただいた大石さんに感謝!
このコンディションに入れたことに感謝!
まだまだ時間はかかりそうですがゆっくりゆっくりと😊
ダメ(ドクターストップ)だと言われていることができないまま終わるかもしれないが
克服できる日がくると自分を信じていくことは悪くない😆
リアル動画はファンライド徳島
Instagramでご覧ください😆
https://www.instagram.com/funride_tokushima?igsh=MTd0Z2w0YWk0dWllbQ%3D%3D&utm_source=qr
#外傷性くも膜下出血
#未だ浮遊感
#継続は力なり
#無茶はしない
#リハビリサップ