09/03/2015
こんにちは
なまり節でござる(^o^)/
今日は富士屋南店さんにおじゃまして
焼津名産品しらす・かつお節をがたっぷり入った栄養満点の
食べるかつお節スープの試食とレシピの配布をおこなっておるぞ〜
皆さんにお知らせが!
本年度今日がラストのPRでござる…寂しいでござるなぁ〜
今までお店・イベント会場に来て試食してくれた方々、
たくさん協力してくれたスーパーの皆さん
ありがとうこざいました(^o^)/
cookpadでは引き続き
焼津の水産物を使ったメニューの掲載はおこなっておるので
「アゲあげ班」と、検索して
地産地消!!みんなで盛り上げていってほしいでござる!
ありがとうございました(^o^)/