ほうぼう屋ツアー サムイ

ほうぼう屋ツアー サムイ サムイ島発のオプショナルツアー、ホテル、レンタカーなどの予約・手配?

サムイ島の観光情報、各種ツアーの予約手配サービス

・象トレッキング、島内観光ツアーなどの陸のツアー
・スノーケル、カヤッキング、フィッシングなどの海のツアー
・リラクゼーションスパ
・航空券、空港送迎、レンタカー、ホテルなどの各種サービス
http://www.houbou-ya.com/tour/riku/index.html

サムイ島で出会える動物たち 〜象さん編〜サムイ島、というより、タイと言えば、象さんが有名人気ですね。日本では動物園の檻越しで見ることがほとんどの象さんも、サムイ島なら、トレッキングしたり、バナナをあげたり、間近に見て、触れて、一緒に写真を取...
24/04/2015

サムイ島で出会える動物たち 〜象さん編〜

サムイ島、というより、タイと言えば、象さんが有名人気ですね。
日本では動物園の檻越しで見ることがほとんどの象さんも、
サムイ島なら、トレッキングしたり、バナナをあげたり、
間近に見て、触れて、一緒に写真を取ることができます。
(象さんによっては、直接の頭に乗れることもあるんです!)、象トレッキングツアーは、弊社でも人気 トップ3に入ります。

象トレッキング好きの方は、各地の象に乗って、その違いを楽しんでるとか。

歩く場所が変れば、思い出も変りますね。
ジャングルだったり、山奥だったり、川沿いなどなど、見える景色は色々ですね。
サムイの景色は、どんな感じに映ったんでしょうか?

ゴールデンウィークも間近!この機会に、象さんに乗ってみませんか?

関連ツアーはこちらです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ナムアンの滝 エレファントトレッキング ツアー
★愉快なショーと象さんトレッキング

http://www.houbou-ya.com/tour/riku/index.html

ハッピー ソンクラン・タイのお正月いよいよ始まりました、ソンクラン水掛け祭りです!サムイは、4月13日のみですが、この日ばかりは、下克上!誰、彼かまわず、氷水や色水などを仕込み、水を掛け合って、お正月をお祝いします。島一番の繁華街チャウエン...
12/04/2015

ハッピー ソンクラン・タイのお正月

いよいよ始まりました、ソンクラン水掛け祭りです!
サムイは、4月13日のみですが、この日ばかりは、下克上!
誰、彼かまわず、氷水や色水などを仕込み、水を掛け合って、
お正月をお祝いします。

島一番の繁華街チャウエンの中心部は、人もバイクも車も道に溢れ、
深刻な交通渋滞が発生します。
事故などには、十分、気をつけて楽しんでくださいね。
(写真:チャウエンビーチロードの中心地)

PASTA HOUSE(チャウエンビーチロード)まだまだ、風の強い日が続きますが、快晴。そろそろ安〜いタイ料理も飽きてきたな…と、いうことで、いざ、イタリアンへ!サムイ島では、パスタを食べに入ってもがっかりすることがしばしばありますが、ここ...
13/02/2015

PASTA HOUSE(チャウエンビーチロード)

まだまだ、風の強い日が続きますが、快晴。

そろそろ安〜いタイ料理も飽きてきたな…と、いうことで、いざ、イタリアンへ!

サムイ島では、パスタを食べに入ってもがっかりすることがしばしばありますが、ここは美味しかった!

パスタの種類・ソース・トッピングを選んで自分だけのアレンジを楽しむも良し、定番もののメニューから選ぶも良し。
オーダーして少し経つと、オープンキッチンから良い香りが♪♪♪

温かいデザートは、オーダーすると「10分くらいかかります…」と、言われますが、おしゃべりしてると、あっと言う間。おいしい温度で出してくれるのがうれしいですね。

あ、パスタのお店なので、ピザメニューは無いです。…でも、パニーニはあります。

PASTA HOUSE (OZO Chaweng samui南隣)
https://www.facebook.com/pastahousesamui

Cream cafe(チャウエンビーチ)雨季が明けたものの、風が強く朝晩は涼しいのですが、昼間は日差しが強く肌が痛いです…。日陰のないチャウエンビーチロードでお買い物に疲れた時、ちょっと休憩するにはぴったりなカフェ。エアコンが効いた店内では...
08/02/2015

Cream cafe(チャウエンビーチ)

雨季が明けたものの、風が強く朝晩は涼しいのですが、昼間は日差しが強く肌が痛いです…。

日陰のないチャウエンビーチロードでお買い物に疲れた時、ちょっと休憩するにはぴったりなカフェ。
エアコンが効いた店内では、色とりどりのジェラートやケーキが目を楽しませてくれます。

つい最近まで、まともなコーヒーやケーキが楽しめるお店はほとんど無かったように思うサムイ島で、こういったお店が増えることがうれしい反面、変わりゆく様にちょっと寂しいような…複雑な気分です。

ま、美味しいからいぃか♪

Cream cafe
https://www.facebook.com/creamcafesamui/timeline

COCKTAIL KING(チョンモンビーチエリア)夜は風が強くて、ビーチで食事やお酒が楽しめないこの時季、チョンモンビーチはがら〜ん…っと、してますが、道路沿いのこのバーはちょっと遅い時間から賑わってきます。このお店のとんでもなく長いハッ...
20/01/2015

COCKTAIL KING(チョンモンビーチエリア)

夜は風が強くて、ビーチで食事やお酒が楽しめないこの時季、チョンモンビーチはがら〜ん…っと、してますが、道路沿いのこのバーはちょっと遅い時間から賑わってきます。

このお店のとんでもなく長いハッピーアワー(open〜0:00)は、カクテルが、それぞれ 79THBで楽しめます。

カクテルメニューも豊富で、お店を切り盛りする女性バーテンダーさんが目を光らせているので、女性でも安心してふらっと立ち寄れるお店。

チョンモンエリアは、他のエリアに比べ、毎年決まって長期滞在される諸外国のお客様が多いようで、この店では「また来たよ〜、元気だった?」と、いった光景をよく目にします。お客さん同士も「あ〜、今年も会えたね♪」と、そんな常連さん達の集うバー。

豊富なメニューとお手頃価格につられて、飲み過ぎにはご注意を。

チョンモンビーチ寒いっ…。昨日も一日中雨。今日も朝にどしゃっと大雨に引き続いて、しょぼしょぼしょぼしょぼ…風も強く、島の北側チョンモンビーチはずいぶん荒れてます。太陽も隠れっぱなし、雨も降ってて波もたっているのに、外国からの観光客はビーチで...
13/01/2015

チョンモンビーチ

寒いっ…。
昨日も一日中雨。今日も朝にどしゃっと大雨に引き続いて、しょぼしょぼしょぼしょぼ…

風も強く、島の北側チョンモンビーチはずいぶん荒れてます。
太陽も隠れっぱなし、雨も降ってて波もたっているのに、外国からの観光客はビーチで甲羅干し…寒くないのかな???

今日をピークに、落ち着きそうな予報ですが、この時季はまだまだ寒暖の差が激しいので、薄手の羽織り物があると便利ですね。

ボプットのお粥(ジョーク)屋さんまだまだ風も強く、雨も時にどしゃっと、時にしょぼしょぼ降る毎日。ちなみに、今もどしゃ〜っと、降ってきた!あぁぁ…朝晩も涼しいので、無性に温かいものが食べたくなったりして、休日の朝ご飯にたまに来るのが、このお店...
12/01/2015

ボプットのお粥(ジョーク)屋さん

まだまだ風も強く、雨も時にどしゃっと、時にしょぼしょぼ降る毎日。
ちなみに、今もどしゃ〜っと、降ってきた!あぁぁ…

朝晩も涼しいので、無性に温かいものが食べたくなったりして、休日の朝ご飯にたまに来るのが、このお店。
お粥屋さんでよく見かける、お粥とパートンコー(揚げパン)ではなく、お粥と点心。

点心はショーケースから好きなものを選んで渡すと、蒸してくれます。お粥だけではちょっと…物足りない…と、いった時にぴったり。

ホテルの豪華モーニングも良いですが、ローカルな朝食を試してみるのも旅の楽しみのひとつですね。

お粥屋さんはそこかしこにいろいろありますが、このお店はボプットマーケットの近く。店頭にちっちゃい蒸籠がが積んであるのが目印。

バンポー ビーチ今日は、午前中からスコールが度々降ってますが、昨日は快晴♪用事の通り道で、ローカル食堂へ立ち寄ると、海が穏やかできれいでした。ビーチ沿いのカオマンガイの美味しいお店ですが、シーフードのおかずも並んでいて、ごはんにかけてもらう...
09/01/2015

バンポー ビーチ

今日は、午前中からスコールが度々降ってますが、昨日は快晴♪

用事の通り道で、ローカル食堂へ立ち寄ると、海が穏やかできれいでした。
ビーチ沿いのカオマンガイの美味しいお店ですが、シーフードのおかずも並んでいて、ごはんにかけてもらうこともできますし、普通のレストランみたいにメニューで注文することもできます。

昨日は、何故かカオ・ムーデーン(焼豚のせごはん?)を頼んでしまいましたが、この雑な盛り方がローカル感満載!

お手頃価格に加えて、お天気の良い日はこの景色♪
暑さでグダグダに疲れていても、心もお腹も満たされ〜…で!看板も他のメニューも写真撮るの忘れて帰ってきてしまいました。

通称:バンポーのおいしいカオマンガイ屋…と、いうことで…
詳細は次回に、乞う、ご期待!

…レポーターには不向きな奴で、すみません。(T^T)

フルムーンたま〜に、少し雨がパラついたりするものの、海もだいぶ穏やかになってきました。昨夜はフルムーンパーティーへ行くボートも、比較的静かに移動出来たのではないでしょうか。満月の日は事故が多いと聞いたことがありますが…、確かに、昨日はいつも...
05/01/2015

フルムーン

たま〜に、少し雨がパラついたりするものの、海もだいぶ穏やかになってきました。
昨夜はフルムーンパーティーへ行くボートも、比較的静かに移動出来たのではないでしょうか。

満月の日は事故が多いと聞いたことがありますが…、
確かに、昨日はいつもに増して頻繁に救急車が走っていました。
夕方のチャウエンビーチロードは事故渋滞。
それを避けて回り道する時に、バイクがすっ転んでいるのを目撃。

かくいう私も、変な運転をする対向車を避けて、砂にタイヤをとられコロンッ…

いやぁ…まいった。
サムイ島での運転は注意してても、危ないです。
いつか、もうちょっとマシに道路整備される日がきますように。

あけましておめでとうございます♪今年も良い年でありますように。久々に晴れ♪こんなに、荒れない元日は私がサムイ島に来てから初めてかも…みなさま今年もよろしくお願いいたします。
01/01/2015

あけましておめでとうございます♪

今年も良い年でありますように。

久々に晴れ♪
こんなに、荒れない元日は私がサムイ島に来てから初めてかも…

みなさま今年もよろしくお願いいたします。

ที่อยู่

44/109 Moo1 Maenam
Ban Mae Nam
84330

เวลาทำการ

จันทร์ 09:00 - 18:00
อังคาร 09:00 - 18:00
พุธ 09:00 - 18:00
ศุกร์ 09:00 - 18:00
เสาร์ 09:00 - 18:00
อาทิตย์ 09:00 - 18:00

เบอร์โทรศัพท์

+66954206133

เว็บไซต์

แจ้งเตือน

รับทราบข่าวสารและโปรโมชั่นของ ほうぼう屋ツアー サムイผ่านทางอีเมล์ของคุณ เราจะเก็บข้อมูลของคุณเป็นความลับ คุณสามารถกดยกเลิกการติดตามได้ตลอดเวลา

ติดต่อ ธุรกิจของเรา

ส่งข้อความของคุณถึง ほうぼう屋ツアー サムイ:

แชร์