11/10/2015
おはようございます!
久々にブログを更新しました。
今回は、
「日本とオーストラリアの職場環境の違いについて」
楽しかったけど、大変だったことも色々。
良かったら、読んでみてくださいね。
http://ameblo.jp/workingholiday-australia/entry-12082419262.html
みなさん、こんばんは!しばらく、ブログの更新から遠のいていました、情報サポート員のKurosaki()です。また、ボチボチとですが…