03/06/2026
メキシコ人団体様63名様+日本人のスペイン語ガイドさん2名、無事新幹線で京都発。
アディオス&グラシアス🇪🇸
今朝ガイドさん達と朝食会場でお会いしました。
昨日の早朝〜深夜に及ぶカオスで全員魂抜け気味笑
1日の内容が激しすぎて時系列も混乱している状態でした😆
昨日は終日の土砂降りで、おもしろガイドのカバンもずぶ濡れ。
今日乾いたので整理してみたら、先日奈良で余った鹿せんべいのカケラが、ふやけて、メモ帳と一体化していたのでした、、
ガイドさん2名は引続き東京。
新幹線は一車両貸切状態。
グリーン車なので、少しでも休める時休んでくださいね〜