04/04/2026
鬼の耳を食べて、厄を払う――
そんな厄除けの願いが込められた、佐野市に古くから伝わる郷土料理「みみうどん」
耳の形をした可愛らしいうどんは、つるっと食べやすく、
小さなお子様からお年寄りまで楽しめるやさしい味わいです。
旅の途中に、縁起の良い一杯をぜひ✨
📍そば・うどん『栃乃木』
営業時間 24時間
#佐野グルメ #みみうどん #佐野ハイウエイレストラン
#ご当地グルメ