24/04/2026
2026年4月20日(月)OPEN❣
よつ葉乳業直営店「よつ葉ミルクスポット」が
地下鉄さっぽろ駅23番出口直結の北農ビル1階にOPEN🍦
よつ葉の濃厚なのにスッキリとした味わいが魅力の
定番バニラソフトはもちろん
甘さと塩味のバランスが最高の
「北海道塩キャラメル」ソフトも🍦
特選よつ葉4.0牛乳を使用したドリンクや
バターをたっぷり使用した焼き菓子も✨
サクッと気軽に立ち寄って楽しめるので
ぜひ行ってみてください✨
📍 #よつ葉ミルクスポット
札幌市中央区北4条西1丁目1番地 北農ビル 1階
🕙営業時間 平日 8:30~17:00
✅ソフトクリーム 500円(ワッフルコーンorカップ)
※配信日時点での情報です。必ず事前にご自身でご確認下さい
-------------
ぐうたび北海道は「いい旅・おトク」をコンセプトにした北海道専門の宿予約と遊び・グルメの専門サイトです。
ぜひ、フォロー・いいねを宜しくお願いします。
-------------
#ぐうたび北海道 #札幌グルメ #ソフトクリーム #スイーツ大好き